人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと   

パソコンにむかう気になりました。ここ数日とても短かったよぉに思います。

日々、時間に追われる中、あたしは自分を見失いつつありました。


迷いは永遠に、けれどひとりじゃ消せない想い。どんなに頑張っても伝えたくても伝わらない想いがある。伝えたい人がいないのも事実。願いが風にのってくれることを祈って、あたしは今日も祈ってた。

前を見て、事実を認めて、なくしたくないものを抱えて守りたくて、だけど守れなくて、歯がゆい想いが積もるばかりで、だけど諦めたくなかった。諦めることはもぉ最後にしたかった。だからあたしは実行したんだ。伝えるために。自分で自分を見失わないよぉに。

逝っちゃったひとを想うことは悲しい。だけど嬉しい。君はまだここにいるんだと、左胸に生きているんだと、実感できる。あたしはそんな想いを大切にしたい。

by sa_vertin | 2009-10-05 00:03

<< 起点 皆々様 >>