人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日がくるまで   

さよならさえも言えなくてごめんね
優しいあなたでも少し怒ったでしょ
感謝の気持ち今更でごめんね
オトナになったのにまたひとつ旅立つ
あなたが去った後も動けずにいるあたしは
情けないヤツだとまた叱られてしまいますね
こらえきれなくて泣き顔のあたしに
それでも笑ってくれたあなたにありがとう
命の日がすぎるよ 次に会う時は
笑ったことばかりを話せるようになりたいな
最期の最期まで泣き虫でごめんね
それでも笑ってくれるあなたにありがとう

by sa_vertin | 2009-09-22 14:30

<< 生真面目な生き方 欠片 >>