人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君へ   

今は何所でどぉしているかわからない君へ

連絡が途絶えてから2年近くになりますね。どぉしていますか?つながらないとわかっていても時々かけてしまう電話番号。まだ消せずにいます。あなたにとってあたしは通りすがりの人間だったのかもしれないけど、それでもかけてくれた言葉は嬉しかったです。ありがとう。
たった2年であたしは多くの人をなくしてしまいました。そしてたった2年であたしは大きく変わってしまいました。それが良いのか悪いのかわからないけど少なくともあの頃よりは辛抱強くなったと思います。簡単に弱音を吐かなくなりました。もちろんそれは外に出て、のハナシですが。仕事も始めました。今スランプですが(苦笑)。冷たい冬も柔らかな春も終わって、これから燃え上がる夏ですね。お仕事大変でしょう。体調を壊さないよぉに、ご家族とも仲良くやっているよぉに祈っています。
気が向いたら連絡ください。あたしは電話番号もメアドも変わってませんから。

追伸 ちびっこたちも大きくなったでしょうね。優しく時に厳しい父であってくださいね。

by sa_vertin | 2009-07-12 17:10

<< 生きる意味 天使の階段 >>