人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅路   

出逢いと別れを繋ぐメロディー
肩に乗る重さの分だけ
僕は愛を知った
君がくれた奇跡を抱き締めて
だから君に届け
I love you
これから僕におこることに何があったとしても
君に届け
I love you
ときめく日々をつかまえに虹をさがしにいこぉ
詰めきれない想いがはみ出して
少し胸が痛むよ
声を出さずに泣くことに慣れすぎて
大人になったけど
それもまた旅路の一部
君がくれた季節にありがとぉを
生まれ変わる僕が始まる
繋いだ手を放す君が褪せて消えてゆく
それでも僕は僕として生きていく
生まれ変わる旅が始まるんだ

by sa_vertin | 2009-04-30 17:03

<< 君の隣で 愛したい >>