人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てなき想いに添うぬくもり   

歩みに甘い乳飲み子ちゃん
泥にまみれた夢見はかわいらしく
明けることのない夜を安らかに
慰めないで
継ぎ接ぎだらけの心をさらけ出して
激しく降り続ける想い出たちにさよならを
終焉の時にありがとぉを
置き去りにされる運めでも愛し続ける
どんなに離れてもあたしは探し続けるから
古いアルバムをめくり
新しいアルバムをつくりだし
想い出遠く褪せるとしても
一番星に祈りをかける
心いっぱいあなたを探し愛し慈しみ
命をかけての一生をおくりたい
晴れ渡る日は遠くとも
この手だけは放したくないと涙を流す
曖昧な感情に流されずただ一筋に
我の中に存る我に問いかける
過ちは二度と繰り返すな
例えばそれで誰かを失っても悔いはない
願いが届くよぉにと叫び続け
祈りが叶うよぉにと手を合わせ
そして手を握れたらなら
あたしは天にも手が届くのろぉ
失う怖さを知ったのだから
Please call me again

by sa_vertin | 2009-04-30 09:34

<< Good bye my tears 願いの行方 >>