人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデンティティー   

淋しさを埋める為に
他の誰かと時間と空間をわざわざ分けて
当たり障りのない会話とかしちゃって
余計に孤独になってるヒト
どんなに巧みに飾り立てたって真実にはかなわない
解ってるんでしょう?
性懲りもなく真っ直ぐぶつかっちゃうのが
あたしのやり方
どう見られていれてるかなんて大して重要じゃない
必要なのはどうあるべきかなんだから
君の事を思ってだとか言っちゃって
ただ自分の意見をヒトに押し付けて自己満したいだけのヒト
どんなに巧みに飾り立てたって本音が見え透いてるね
気付いているんでしょう?
器用に何にでも頷けないのが
あたしのやり方
どう思われたいとかなんて重要じゃない
守りたいのはどうありたいかだから

強さが優しさへと
優しさが強さへと
変わった瞬間からもう怖いものはない
そんな気がしてるんだ

by sa_vertin | 2009-03-31 20:25

<< 区切り 十数えて >>