人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス   

終わった恋なら憶えていないで早く捨ててしまわないとどこかに残ってしまう
あなたの心に次に住む人が何かの拍子に誰かを見つけてしまう
開けちゃいけない引き出しを見て見ぬ振りじゃ側に居づらいでしょ
あなたの足を止めるそんな荷物、捨ててしまえばいい
一緒に捨てにいこう、そんな荷物、明日、土に埋めよう
終わった恋なら忘れてしまおう、ふたりの思い出置き去りになった手紙
あなたの心にいつまでも同じ誰かがいるからあなたのドアを叩けない
触れちゃいけない過去たちが剥き出しのまま風に揺れて凍みてる
あなたの足を止めるそんな荷物、捨ててしまえばいい
一緒に捨てにいこう、そんな荷物、明日海に流そう
あなたが捨てられないそんな荷物いつか忘れるように
一緒に捨てにいこうそんな荷物、何かもを燃やそう
いつか忘れるように
全部全部燃やそう

by sa_vertin | 2009-02-28 22:07

<< 馬鹿な背中 Make a story >>