人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失った感覚   

なんだろお
空虚を伴う虚しさ
どぉしよぉもない感情
いつ爆発してもおかしくない現状
のしかかるプレッシャー
やらなくちゃいけないことが山積みに
こなせていけるのか
それでも事をおこすのは早めがいぃと言われた
ひとりで行動することがあまりないから
当然不安は伴う
それでも人にはその人のすべきことがあるから
あたしがどぉこぉ言えるよこな立場じゃない
今日も出かけられるのかなとおもったけど
ぬか喜びだった
久しぶりだよ涙がこぼれたのは
久しぶりだよ自分が見えなくなったのは
久しぶりだよ孤独に打ちのめされたのは
あしたはしなくちゃいけないことが山ほどある
それをこなしていかなきゃ何も始まらない

淋しい と一言いったらどぉなるだろぉか
現にあたしは楽しい生活をおくってる
だけど時々おそってkる焦燥感には勝てない
そんな時 淋しいっていったら…
抱き締めてくれるだろおか

もぉ消えてしまいたい

by sa_vertin | 2009-02-23 18:25

<< どぉしよぉもない スタートライン >>