人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果   

今日で3日間(実質2日間)の試用期間おわり
慣れない電車に慣れない土地に…
がんばった(?)結果バイトはおじゃんに
理由:お昼を無理矢理たべてた後の嘔吐がしっかりバレてた
社長曰く「ちゃんと体調を整えてから」
なんとなくわかってはいたけどこの3日間はなんだったのかなって
自分でばからしくなった
ある意味、解放されたわけだけど嘔吐は続いて
1日ぶりのタバコはまずくてやるせない気持ちでいっぱい
大好きだった花が大嫌いになりそぉだ
今までやってきたことはなんだったんだろぉって考えて
喪失感が心を占めて苦しい

「みんなに恥ずかしくないオトナになるから」って
大口叩いてたあたしはホントはすごく恥ずかしくて
たった3日間の仕事ですらまともに働けなかった
普通のことができないことがこんなにも自己嫌悪に陥らせる
先方に迷惑をかけたことを理由にバイト代も受け取らなかった
帰ってきて届いてた久しぶりの手紙を読んで苦笑いをしいしつつも
情けない自分に腹がたって明日からどぉしよぉって考えて
なんにも思いつかない

あたしはなんのために生きてるんだろ

by sa_vertin | 2009-02-06 20:52

<< トモダチ 久しぶりのマック 歳とった >>