人気ブログランキング | 話題のタグを見る

out   

髪を振り乱してこの眼をあげましょぉ
あたしの耳さえ惜しみなくあげましょぉ
手探りで求めなくていぃよぉに
あたしの全てをあげましょぉ
いつまで何のために誰のために走ったら
あたしは答えに辿り着くのだろぉ

「答えなんてそんなものはないのよ」

そぉなの知ってるわそんなこと
あたしをリボンで飾り付けて
あたしの涙まで全てあげましょぉ
腫れ上がる頭を抱えて
そぉ 髪を振り乱して全てをあげましょぉ
どこまで行けばいぃか教えてくれたら
あたしは光よりも早く走ってくから

by sa_vertin | 2009-01-15 20:45

<< もぉ時間の問題 Ling my Love >>