人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない心   

消えかけよぉとする月に手をかける者がいる
僅かな灯火に息を吹きかけよぉとする者がいる

ここにいたいんだよ
ここがいいんだよ
ここにいてほしいんだよ

何度願ったことか
何度後悔したことか
そんなの数知れない

穴の開いた箱舟に乗って
どこどこまでもいこぉとする
その神経が破裂してまでもやり遂げよぉとする者がいる
己を犠牲にしてまでも守りたいものがある

一緒に死のうと言われたらあたしは一緒に死ねるよ
全ての手を尽くしてそれでもだめな時はもぉしょぉがないんだよ
願っても願っても無理なものはあるのだから
一歩踏み出すのも難しかったあなただからわかるでしょぉ
それがどれほどの勇気をくれるか
それでもあたしは死ねるよ
守るべきものがあるからあたしは血を流してまでも守り通す
意味無きことだとしてもあたしにとっては十分意味のあることだから
生きることを恐れては前には進めない
死ぬことを恐れては生きることができない

毎日が戦争で闘っているけれどできればあたしは光差すほぉへ進みたい

それでもね 願えば死ねるんだよ
あなたはあたしの生きた命だから

by sa_vertin | 2008-12-04 18:24

<< 疼く心 独りになる時間 >>