人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望   

ずっと会わせたかった
あたしの大切な人
今まで会わせたことはなかった
だけど今回はなんでか会わせたくなった
それは自分のためでもあり
相手のためでもあると思ったから
多少凹むこともあったかもしれない
だけど結果的にはよかったと思ってる

硬い硬い心の中の石がすぅ~っと溶けたよぉだった
あたしは幸せ者だ
いろんな人にいろんなことをしてもらって
だからあたしもその恩返しをしていかなきゃいけない
世の中巡り巡って最終的には己に返ってくる
それを自覚できない人 自覚できてない人
たくさんいるけどそんな人たちにこそわかってほしい

以前は「血を流すcanna」だった
「ODするcanna」だった
「未遂するcanna」だった
そんなあたしに惹かれた人も少なくはないと聞く
だけどあたしは自立したい
最近そんなふぅに思いだした
自分のために 周りの人のために
できれば自分の足で立っていきたい
だけど今すぐは無理だから甘えて少し周りに頼ってる
自分に厳しいのも大事
でも甘えることも大事だとゆぅことを教えてくれた人がいる
その人はもぉこの世にはいないけど
今でも覚えてる言葉たちはあたしの中で息づいている

後ろ向きだったcannaから前向きなcannaになりたい

by sa_vertin | 2008-12-04 17:47

<< 独りになる時間 すいませんが… >>