人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要らないプライド   

たぶんアパートにいたら切ってただろぉ
己を責めることしかしない自分に苛立って
もがいてもがいてプライドなんか捨てて
大事なもののためだけに生きる
そのためには何を失っても構わない
あたしがしてきたこと
何の実にもなってないけど
それでも信念は貫き通したい
あたしはほんとは淋しがり屋だ
だけどそれを表に出さないのは見栄っ張り
涙を見せたくないのは悲しい顔を見たくないから
これでも我慢してるつもりだ
アンテナ張って気配りもしてるつもり
通じない時だってそりゃあるさ
人生そんなに甘くはない
だけどあたしは諦めないよ
ほんとの笑顔みるまでは諦めないよ

by sa_vertin | 2008-11-02 19:58

<< ありがたい 世 >>