人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね   

未来とゆぅ名の明日に光は照らされるのか
たとえ明日あたしが泣いてても誰も気にしない
たとえ明日あたしが笑ってても誰にもわからない
未来に希望が見出せるのなら早くして
変わらぬ毎日にはもぉうんざり
楽しかったことも嬉しかったことも思い出になる
悲しかったことも苦しかったことも思い出になる
最後の締めくくりはきっと涙だけど
それも他の誰でもないあたしが選んだ路
死にたいよ ホントはすごく淋しいよ
ホントはすごく辛いよ
だけど声を弾ませるのはあなたに立ち直ってほしいから
いつも笑ってるのはあなたにも笑ってもらいたいから
今でも思い出すよ 見送った時のこと
涙がでるよ 離れたくなかった 一緒にいたかった
でももぉ遅いんだよね
あなたには大事な人がいる
だからあたしも大事な人みつけるよ
紆余曲折したことばかりしてるけどほんとはあなたが一番だった
馬鹿だね今頃気付くなんて 遅すぎたね
ごめんね 辛い想いさせて ごめんね

by sa_vertin | 2008-10-07 22:00

<< コトバ 死にたい病 >>