人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと ごめん   

注)思ったこと書くからたぶん文章おかしくなります。

なんで生きてんだろ なんでここにいるんだろ なんであたしパソコンにむかってるんだろ
あの時、死ねたのに なんでまだ生きてるの なんでばっかり
あたしの存在価値はどのくらい?ひとがこわいのね 生きるのがこわいのね でも人間みんな一緒よ ひとりになのがこわいんでしょ だれかとつながってないとこわいんでしょ そぉだよ こわいよ あたしにはあなたしかいない あいつはただのロボットじゃないか あんなのに崩されたくない 結局、生まれた以上は生きていかなきゃいけないんじゃないか でも他の人生もあったかもしれない 今の自分の人生とは違う人生があったのかもしれない なのになぜいま苦しいの それは苦しみを選んだから 自ら選んだから 人の価値観なんてちっぽけなもの 人を見る角度によって違う人になる 自分も同じ 他人から見られてるのがこわいんでしょ だったら死になさいよ

by sa_vertin | 2008-09-19 11:51

<< 「大切なひと」 待ちぼうけ >>