人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious existent   

今ごろになって気付いた
あなたはあたしのものじゃない
今は誰のものでもない
寄り添ったあたしが馬鹿だった
なんとかなるって簡単に思ってた
だけどそれはとても甘い考えで
あたしはあなたに寄り添いたかった
だけどそんなことしちゃいけないんだよね
あなたはあなた
あたしはあたし
きっと一緒には歩めないんだよね
何のためにここにいるのかわからないけれど
ここまで来てしまったのならやるしかない

ほんとはね
寄り添いたいよ
支え合いたいよ
愛くるしいから
愛おしいから
大切だから

by sa_vertin | 2008-08-21 08:49

<< 下手くそな呼吸 淡き想いと焦がれる想い >>