人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了   

今日、近くの大きなショッピングモールに行ってきた。今日、買ったもの。テーブル、マット、マンゴージュース、洗濯機、冷蔵庫、相方にプレゼントの雪駄、ジャスミンティーの葉。
きのぉ買ったもの。物干し竿、時計、ラック、トイレとお風呂場のマット、コーヒー、砂糖、洗濯ばさみ、ハンガー、カッター、ばさみ、画ビョウ(この時ホッチキスを買おうか迷ったけどやめた。)、お隣さんへのご挨拶に観葉植物。そこの花屋さんバイト募集してた。いぃ機会かもしれない。ってか細かく書きすぎだろ(笑)。
現金がないので全部カード払い。こわいこわい。

とりあえず必要なものは揃ったかな。あとはテレビとパソコンがあれば…ってか、いま猛烈にチャリがほしぃ。もぉちょっとして車がすいた時にMr.Maxに行って見てみよぉ。

食材がなんにもなぃな…やせるいぃチャンスかも…(笑)。


今朝は4時起き。シャワーあびてソファーに座ってたらいつの間にか寝てた。んでタバコ吸って歯磨きして再びソファーに座ったらまた寝てた…だったら4時なんかに起きるなよ…

さっきまで引っ越しハガキ書いてた。もぉ終了。はぁ、なにしたらいぃのかな…とりあえず…も少ししたら買い物にいこぉ。

くたくたさ、おばばは…

でもなんとか見れる部屋になったよ。

by sa_vertin | 2008-08-19 18:33

<< 虚無 最後の夜 >>