人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear My Friend   

あなたがいない世界を想像して
幸せかって考えた時
あたしは正直わからないと言う
側にいてくれたヒトたちにありがとぉ
心の奥で痛みは増すけど
その痛みこそがあたしに課せられた運命
大丈夫だと思いながら前を向いて
時がたてば傷も癒えるだろぉ
毎日があたしに語りかける
出逢えたことから今の自分がいて
少しだけオトナになって学んで
問いかけには蘇る想い出をすくって応える
あなたには自分がやるべきことをやってほしぃ
言葉じゃ伝えきれない想いがあって
それを感じ取ってくれたあなたに感謝

これからも何かあったら飛んでくるよ

by sa_vertin | 2008-07-11 23:11

<< 満面の笑み ぐるぐるうずまき >>