人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒   

人の一挙一動に揺れ動かされる
自分の心が弱い証拠
さっきまでの「幸せみつけた」はどこに?

切りたい

正直、今すぐ切りたい
神様の涙とともに流してしまいたい
だけどそれができない自分がもどかしくて嫌い
自分を嫌いな人間が他人を愛せる?
多くの人はNOと言うだろぉ
だけど自分のことは嫌いだけど
大事な人の為になら動ける自分がいる

もぉずたずた切りたい
それをしないのは今一緒にいる人が
あたしの何倍も苦しんで何倍も悩んできた人だから
優しすぎて自分さえも見えなくなっていた人
これからは「自分の為」に生きていってほしぃ
それが今のあたしの一番の願い

by sa_vertin | 2008-06-28 13:42

<< 弱すぎて 悲しみ >>