人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ…   

まだいけるかもしれない
まだ頑張れるかもしれない
まだ前を向けるかもしれない

1日1日がとてつもなく長く感じるけど
今でもひとりでいるのは怖いけど

案ずるより産むが安し

今どんなに悩んでも苦しんでも
結局やってみなきゃわからないことばかり

人混みが怖い
感情のコントロールができない
落ち着かない

このみっつがあたしの目の前に大きく伸しかかっている
だけどやるしかない
これでもかってくらいがんばるしかない

好きな仕事だったでしょ?
今でも好きでしょ?
だったらきっと大丈夫だよね?

by sa_vertin | 2008-06-21 19:10

<< 側にいるから 手紙 >>