人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pray   

どぉか笑顔で
どぉか哀しみのなき中で
どぉか許しを乞えるよぉに

笑える日がくるまで祈ります
だから神様
あの人を許してください
十分すぎるほど苦しみ嘆きました

どぉか笑顔を差し伸べてください
どんなに離れていても心はすぐ側に感じます
どぉか絡まった鎖を解いてください

どぉか笑顔でいられるよぉに
みんなが笑えるよぉに

みんなが笑えるよぉに
その為にはなんでもします
ねぇ神様
だから許してください
呪縛から解き放してください
お願い

by sa_vertin | 2008-05-20 23:52

<< わかってる 正しき優しき流れ >>