人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかいつの日か   

去るものは言う

愛してる


だけどその愛だっていつ消えるかわからない



目にしたものは言う

守りたい


だけどその想いだっていつか偽りになる



思い通りになんてならないことはわかってるのに
どぉして平気で口にできるんだろぉ
その一言がどれだけの意味を成しているとゆぅのか

だけど一時でもそんな想いがあるのなら見せてみてよ

目の前に広がる世界に投げ捨てるよぉに

平気なフリして泣くあなただからきっと後ろ向いたら崩れちゃう
笑いながら涙するあなただからきっと躯中から哀しみを溢れさせてるね

だからあなたが通った後のこの路も濡れてるんだ

鮮やかに巡る果てなき愛しい日々も光の中じゃただの紅



去るものは言う

またね


その日がこないことも知ってるのに

by sa_vertin | 2008-01-04 18:07

<< 影法師 road >>