人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶   

新春早々突っ走って遅くなりました。

皆々様、新年あけましておめでとぉございます。
昨年はいろいろトラブることが多くその度に皆さんにはたくさんのお言葉を頂戴いたしました。感謝感謝です。ありがとぉ。今年もたぶんいろいろあるでしょぉ(苦笑)。まぁ生きてりゃなんやかんやありますね。飽きるまでどぉぞお付き合いを。

本日から仕事が始まりました。さぶぃす…正月休みなんて聞いたことがねぇや(笑)。まぁ職業かえなきゃ無理ですな。がんばりまふ。

本年もどぉぞよろしくお願いいたします。健やかで実り多き一年になりますよぉに…

by sa_vertin | 2008-01-02 12:43

<< 懺悔 軌跡 >>