人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま   

深夜3時。外に出たらひんやりした空気が躯をまとう。
さむいね
さむいですね
話しながら駐車場まで歩いた。

ビルの間からの空を見上げるとそこには赤い色。
工場の明りが空を照らしている。
何度となくその光を疎んだ。

星が見えないじゃないか

飲み屋のネオンが灯り中からは騒ぎ立てる声。
こんな躯に染み込む素敵な空気なのになんでビルの中にいるんだろう。
あんなに素敵な悲しくなる程、泣きたくなる程きれいなハズの空は
一体ドコにいってしまったんだろぉ。
戻ってきてほしぃ。切実に戻ってきてほしぃ。
ねぇ眼を開けて。優しいうたをあげるから。
ねぇ眼を覚まして。信じてほしいんだよ。
あなたの色をあたしに見せて。正しい優しさ教えてよ。

by sa_vertin | 2007-10-18 07:34

<< 優しさ 蒼き扉 >>