人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hometown   

間違いだらけのあたしをどぉして見て見ぬフリするの
おかしなハナシ
そぉやってあたしの周りから消えてゆく みんな
気がつけばいつの間にか置いてかれる
追い越してやろぉと走るけどいつも途中で躓いて
つまりいつもこんなにウンザリさせる
小声で呟くいつものコトバ
泣けないあたしはまた走り出して汚い街に溶け込む
いつものバーのいつもの席に座りいつもの如くバーテンと話す
他愛も無い だけど溝をなんとなく埋めてくれるよぉな話
ガラス越しに見える街の光は揺らめき
そぉいえばあの光はあたしがいたトコロだと ふと思い返す
もぉすぐあの地へと向かうんだ
いぃ思い出なんてほとんどないあの街へ
どぉしてだろぉ 
どぉしてかさぶたを剥ぎ取るよぉなコトを繰り返すんだろぉ
振り返らないと決めた心はどこにいったんだろぉ
それでもあそこに赴くのは「故郷」と名のついたトコロだからだろぉか

自分のしたコトに驚いてはいないけど
考えてる

なぜ帰るのか

by sa_vertin | 2007-09-08 17:54

<< あっちむいてホイ 手を伸ばした先 >>