人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト   

今日で試験おわり。まだ少し時間あるけど…堕ちてるなぁ…最近リタに頼ってばかり。相方、気付いてんのかな、あたしがちょこちょこ盗んでるの…ちょこちょこどころじゃないけど…(苦笑)。
テキスト開きたくない。病気のコトばかり書いてる。きのぉは試験に「解離性同一障害とは…」ってのが出た。自分のコトだからよくわかる。悪寒がした。「なんでそんなに追求されなきゃいけないの」思わず試験管のヒトに声をかけられたぐらい震えてた。情けなかった。こんなんで勉強できるか?コワくてできない。でもしなきゃ…休学したいなぁ…
今でも心臓がばくばくゆってる。気持ちワルい。自分が気持ちワルい。「ヒト」じゃないみたい。コーヒーとタバコが手放せない。薬代わり。病院にもずっと行ってない気がする。行きたいけど…お金ないしなぁ…(苦笑)。首がまわりません。
あぁ、そぉそぉ。髪、ストレートに戻しました。また編むけどね。ちょっと時間がなくて来週になるけど。編んだらupします。
さぁて…ちょっと寝よぉかな…ってさっきクスリのんだばっかだから眠れないか…しまった…おぅ、地元がマラソンでテレビに出てる。懐かしいなぁ…

by sa_vertin | 2007-02-04 13:21

<< 気持ち悪い あぁ… >>