人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々   

毎晩思う。早く夜が明けないか と。ヒトリ夜をすごすのは余りにも淋しい。もちろん相方はいる。だけど最近はすれ違いばかり。それも全てあたしが悪いんだけど…あたしがオトナになれないから。まだ誰かを頼ってる。自分の足で立とぉとしない。そんな自分が情けなくてしょぉがない。いぃ歳こいて。
一週間 眠れなかった。寝よぉともしなかった。そしたらね おかしぃの。自分がバカらしくなって先のコトも考えれなくなって、ただただ死ぬコトばかり考えてた。切りたい衝動が絶え間なくあたしのココロを突き刺した。それでも切らなかったのは相方がいてくれるから。すれ違いばかりだけど、それでもあたしにとっては大切なヒト。今はとても距離を感じるけど調子が良くなればきっと元の関係に戻れる。そぉ信じて毎日すごしてる。
毎晩 夜風に慰めてもらってる。そんなあたしもバカだと思う。だけど、きのぉは久しぶりに一緒に寝てくれた。また一週間 眠れない夜が続くだろぉけどそれはそれでいぃ。
なにかがあたしを蝕んでいくのを痛感する。食べれなくなってから5ヶ月が経つ。ウチのコトもしない。勉強もしない。仕事もしない。最悪なバージョン。なにかしなきゃと思いながらもなにもできない自分がソコにいる。だったらあたしは居る意味がない。でしょ?なんの役にもたってないんだから。毎晩クスリに頼って起きてる。ソレになんの意味があるってゆぅの。意味なんかありゃしない。ただカラダに悪いコトをしてるだけ。終止符をうちたい。こんなバカな自分に。非生産的な自分に。
誰かをうってよ。最高で最悪な一撃を。

by sa_vertin | 2007-02-03 03:01

<< 自分 なんだろ >>