人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぁ!   

ただいま!おウチに帰ってきました!苦しかったぁ4日感。飲まず喰わず。まぁコーヒーくらいは飲みましたけどね。ほぼ家族との接触ナシ。なんの為に帰ってんだか(苦笑)。下の兄貴とはちょっと話したりもしたけど…あと今朝、帰り際に母親に説教っぽいコト言われましたね。援助がどぉとか…右から左(笑)。結論として、わかってくれないんだ、と。わだかまりは解けない。しばらくは帰りません。大学の試験も明日からあるし旅行も行くし。29日は兄貴の彼女とデートしました。楽しかったぁ。久しぶりに女友達と買い物しました。しかも苦い想い出のある地元で。ずっとコワくて行けなかった。でも兄貴の彼女となら行けるかな…なんて思って。ココロの広い方です。んで、帰りにパチンコ寄って勝った!!古台でしたが前たまに打ってたヤツだったので懐かしかったです。確変が出た時の喜び、思わずガッツポーズ。久々です、スカっとしたの。実家ではこもってましたからね。まぁそれが家族との接触がなかった一つの要因でもあったのかもしれませんが…とりあえず今朝はさっさと実家を後にしました。

そして…帰り際に例の「道の駅」によってセーラちゃんに会ってきました。ちょぉどお店の準備をしてる時で旦那様ともご対面。そしてそして…作ってもらいましたよ。
帰ってきたぁ!_a0053527_20422062.jpg

使用した石は、チャロアイト、ブルーレースアゲート、ムーンストーン、アメジスト、ゴールドストーン。あとはシルバーですね。見た通り全体的にパープルです。精神的にupするものを入れてもらいました。あたしが病気だとゆぅことも打ち明けました。解離性同一障害だとゆぅコトも。彼女はそれを受け入れてくれました。彼女もまたココロの広い方です。
左にちょこっと見えるのはターコイズのブレス2連です。おまけでくれました。あとクロスのピアス。16Gなのでまた穴をあけなくちゃいけませんが…それからコレ。
帰ってきたぁ!_a0053527_20563987.jpg

イルカをモチーフにしたピアス。中はたぶんオニキスです。違うかな(苦笑)。うん、たぶん違う(笑)。次はネックレスを作ってもらいます。来月になりますが…ハマった(笑)。セーラちゃんに感謝です。素敵なパワーストーンを作ってくれてありがとぉ。

今日は事故がありました。ってか、事故りました。相手が悪いんですけどね。まみぃの車だったので仕事の送り迎えが大変です。変動的なので。なんとか早く車を修理せねばです。あたしは打撲でとりあえず明日、病院に行きます。あぁ…パチンコで勝ったとは言え出費が…まぁ保険屋からおりるからいぃんですけど…ちょっと運が悪かったね。

by sa_vertin | 2007-01-30 21:12

<< 雑然 そんなもの >>