人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後   

仕事が終わってからの時間が虚しくて虚しくて淋しくて、泣きに泣きまくった。この時期は辛い。それはみんな一緒。一緒ってわかってるんだけどどぉしても涙が出てきてしまって、どぉしよぉもなく不安で、ヒトリで部屋にいるのが、まるで世界中でひとりぼっちみたいで…コワくてコワくて仕方がない。
だから前、働いてた会社のヒトに電話をした。少し元気をもらった。それから、寝てるであろぉ友達にも電話した。この時はどぉしても涙が止まらなかった。二人に感謝。

人間はヒトリだけど、どこかで誰かと繋がっていないと生きていけない。遠くても近くても。ホントに心の底から「ヒトリじゃないんだ」と思える日がくるといぃ。あたしはどぉしても内に溜め込んでしまうから吐き出すタイミングがわからない。吐き出していぃのかさえもわからない。でもどこかで想いを出さなきゃ…パンクしてしまう。

まずはまともな食事ができるよぉになること。きのぉ言われた。
「もぉなにも食べなくていぃよ」
イタかった。イタかったけど事実は事実。この食べれない辛さをわかってほしぃ。食べたくても食べれない辛さを。「実家に帰ったら?」の一言が背筋を凍らせた。帰りたくない。両親の具合が悪いのはわかってるけど、今は帰りたくない。帰ったらきっともっと酷くなる。

休みたい

by sa_vertin | 2006-12-20 14:51

<< 食事 ごめんなさい >>