人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなコト   

今日は大学には行かない。おウチでお勉強。
きのぉは相方が午前中で仕事が終わったからイカ釣りに出かけた。夜の8時くらいまで、さむぅぅぅぅぅい岸壁に立って、ひたすら竿を投げてた。そしていつもの如く、あたしはまた竿を壊した…ごめんなさい…収穫はゼロ。まだ時期が早かったみたい。

ホントは今日、病院に行く予定だったんだけど、急に食事会のハナシが入ってきたのでクスリは相方に頼んだ。どぉせ眠剤もらいにまた行かなきゃいけないし…眠剤のせいで朝、カラダががちがちに固まってる。左手を起こすにも右手を添えなければ動かせない。ODする報い。

毎日、生き辛いなぁ…としみじみ思う。このまま消えてしまえば…冬の木枯らしと一緒にどこか遠くに飛んで行って誰か踏みつけてくれたらいぃのに…なんて思う。最近、前が見えない。仕事のコトでアタマがいっぱいで他のコトはなんにも考えられない。情けないなぁ…食べてないから記憶力も当然わるい。何を言われてるのかもわからない。毎日怒られてばかり。2日続けてイタいコトバをくらったあたしは自分の存在価値を見失ってる。自分でもよくわかる、それが。もぉすぐ12月。なんとかしなきゃ…

外では我が家のよぉにしてにゃんが寝転んでる。おまえら…エサ代くらい、なんかで貢献しろや…寝てばっかていないでさ。なんて言っても、こっちもにゃんがいるお陰でアロマになってるんだけどね。

今年は春先にかけて忙しくなりそぉだ。父の心臓の手術がある。その後、脳の手術もする。仕事は忙しいけど、せめて手術日くらいは病院にいてあげたい。大切なトモダチにも会いにいかなくちゃいけない。それはとても楽しみにしてるコト。大学の試験もある。それはとても憂鬱なコト…でもやり遂げなくちゃ…あたしが決めたコト。

存在を消し去りたいけど、生まれたからには生きていかなくちゃいけない。どんなに辛いコトが待っていても。それでも気持ちが萎えそぉな時は誰かに助けを求める。そんな約束をきのぉした。生きる。生き抜いてやる。泣き腫らした眼を拭って生きてやる。

by sa_vertin | 2006-11-29 14:20

<< 解離 重い朝 >>