人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モード   

約束の時間は3時。まだまだある。長い待ち時間。いつもと変わらぬ日曜日で、いつもなら、あっとゆぅ間に過ぎ去っていく曜日なのに…今日は長い。テレビをみてても上の空。あっちゃんを聴きながらココロを静める。夢に堕ちゆく時間。

あたしがもぉ少し強ければよかった。そしたら切るコトもなかった。今日、傷を見せよぉと思う。もぉ二度としないとゆぅ誓いの証に。病院の先生に言われた。「…ODしすぎ。入院するか?」即座に首をふった。もぉ入院はいぃ。それよりも今のコトを考えなくちゃいけない。

さよならも何もかも、もぉあたしには必要ない。あるのは出逢った時の歓びだけ。

by sa_vertin | 2006-11-26 13:46

<< ひととき Over >>