人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年   

去年の今頃、あたしはぼろぼろのぼろ雑巾みたいだった。体重も10キロ以上減り、肌もガサガサ。髪の毛は抜けるばかり。毎晩、左腕と格闘して、いかに多く血を出すかを考えてた。

あれから1年。あたしはナニか変わっただろぉか。変わっちゃいない。度胸も勇気も何も身についちゃいない。ただ残っているのは入院してた時にもらった優しさだけ。あたしには十分すぎる程の優しさだった。あのヒトに恩返しがしたい。その為にあたしは今、突き進んでいる。夢にむかって。それでもこの時期は辛い。気力がもたない。

あっちゃん あなたが乗り越えた壁はとてつもなく大きな壁だったんだね。

by sa_vertin | 2006-11-20 12:58

<< 残華 最悪の朝 >>