人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗だらけ   

今日も朝から失敗続き。そればかりか先輩はカゼをひいてダウンしてるどころかカリカリしてる。普通カゼひいたらダウンしない?でも先輩はのろいあたしの伝票打ちにかちんときたのか…「どいて」と言われて、あたしは横で伝票打ちを見るハメに…下がった。ただでさえ葬儀のコトもあったし下がってたのに余計、下がった…あたしなんかいなくても、会社まわるんじゃない?ってくらいなカンジだった。所詮コマなんだから…

ホントはまだ打たなきゃいけない伝票があったけど大学を理由に定時で帰ってきた。もぉ絶えられなかった。帰ってきて相方に頼まれてた用事すませてご飯食べて…今からナニしよぉ…って勉強しなきゃいけないんだけど…いまいち気持ちがついていかない。こんなんじゃいけないのに…クスリのスペシャルメニューをのんだけど一向に上がる気配なし。どぉっすかなぁ…

by sa_vertin | 2006-11-13 13:57

<< 逃げた 朝 >>