人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がりがり   

大学から帰ってきて、ちょっとヘタり気味なcanna。5時間の集中力を維持するのはあたしにとっちゃ至難の業。それでもなんとか自己発電しながらチャリで帰ってきた。部屋に電気をつけた途端、網戸をがりがりする音…のらニャンたちです…兄妹3匹そろってがりがりされた日にゃぁあんた…網戸の役割を果たさなくなる。しょぉがないからこっそり、がりがりゆぅキャットフードをあげた。もぉ兄妹なくせして食べ比べみたいになってて誰が一番早く食べて横取りするかって争いをしてるみたい。当然、一番下の妹が食べるのが遅い。お兄ちゃんならお兄ちゃんらしくすりゃぁいぃのに妹のご飯を横取りするんだよね。まったく…兄貴らしくない。

お腹すいたなぁ…相方はまだ帰ってきてない。今日も遅いんだろぉか…時々、相方がビールを呑んでるのをみて、あたしもチューハイくらい呑みたいなぁ…なんて思う。ビールは常備してるけどチューハイは常備してないから呑めないんだよね…お疲れぇの一杯を呑みたいなぁ…別に疲れちゃいないけど…いや、ちょっと疲れてるけど…(苦笑)。

今日は仕事も順調にこなせた。それも忙しくなかったからだけど。忙しいとパニック発作がでそぉになるから厄介だ。まだまだ覚えなきゃいけないコトはたくさんあるけどメモ片手になんとかがんばってる。こんなんで11月12月を越していけるかどぉおか不安はあるけど…なんてったって秋の催し物があってクリスマスがあって正月があって…どぉなることやら…がんばんなくちゃ。うん。がんばろ。

by sa_vertin | 2006-10-26 20:34

<< 交代 果てぬ夢 >>