人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶   

あたしは解離をするせいか記憶が飛ぶコトが多々在る。職場でもそれは同じ。クスリは飲んでるけど、それでも解離してしまう。だめだめじゃん。
あぁ…生き辛いな…この脱力感から早く抜け出したい。誰か話し相手になって。ヒトリにしないで。そんなコト言ってもヒトリの時はヒトリなんだよね。

飛んで行った記憶は戻りはしない。だって解離なんだもの。イヤなコトがあったらくるっと人格が変わる。あたしには大切なコトでさえも、あたしには体感できない。

今日は明日の為に。明日は明後日の為に。そこら辺がうまく処理できないでいる。「何の為の今日?」「何の為の明日?」自分に問いかける。生きる事に意味がある。でも、その生きるコトを放棄したらどぉなるんだろぉ。ただ「死」が待っているだけだろぉか。
あたしの断片的な記憶の欠片はいくら繋ぎ合わそぉとしても修復はできない。そんな中であたしは生きなくちゃいけない。いつか人格が統合されるんだろぉか。それもまた不明瞭。全てが「無」にかえる時、あたしはそこに存在するだろぉか。

by sa_vertin | 2006-10-23 01:02

<< 勝った 遠い夢のおはなし >>