人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行   

今日、北九州で両親と会う。父親がいつ脳の血管が切れてもおかしくない状態だから、まだ外出できるうちに出来るだけ会おうと心がけてる。お金もかかるけど(電車賃とかね)死んだらなんにもできない。あたしは一人娘で(歳の離れた兄が二人いるけど)特にかわいがられてたらしぃから父親が入院した時も福岡まで飛んで行った。あまり心配かけないよぉにと思いながら遠くにいること事態が心労なのかな、とも思う。でもあたしは相方からは離れられない。気にはしてるけど離れたくない。それが一番、親不孝なのかもしれない。時々あたし生まれてこなきゃよかったのにって思う時がある。こんな娘だから。ごめんなさいお父さんお母さん。あたしはこぉゆぅ生き方しかできない。

by sa_vertin | 2006-10-02 05:30

<< 小旅行&ハプニング 不安だらけ >>