人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えなかった   

「辞めます」
言えなかった。父親の病気のせいにして2日間休んだけど…店側はあたしが実家に帰るんだろぉと思ったんだろぉ。「戻っておいでぇや」の一言。言い出すにも機会がなくて、仕事もしなきゃだし…言えなかった。帰ってまみぃ(相方の母様)に相談した。どぉも仕事は続けてほしぃらしぃ。どぉすっかなぁ…まだ大学の授業料は払ってない。やめるのは簡単。でも大学を諦めるのはイヤだ。今回を逃したらもぉチャンスはない気がする。「早く仕事も覚えてね」の一言がいたかった。どぉしたもんか…情に弱いんだよね(苦笑)。仕事を続けるべきか大学にいくかするか…迷い所だぁ…困ったさん。
相方にも相談した。「やってみなきゃわからん」その一言。確かにそぉだ。でも躊躇しながらでもいぃんだろぉか…
言えなかった_a0053527_1563367.jpg

by sa_vertin | 2006-09-27 15:08

<< 雫 方向転換 >>