人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ〜   

やっと仕事おわって帰宅です。今からお昼します。
今日もいつものよぉに12時間際に一気に元伝が上がってきました(苦笑)。狙ってんのかよってゆぅくらいどっさりと。しょぉがないから伝票きってきました。今日は先輩とよく話しました。お客さんのコトや商品の名前のコトとか。「大変やけど覚えてね」と言われ…あたし覚えられるかなぁ…ってくらい言われて一応メモはしましたけど…そのメモもよく読めないあたし(苦笑)。ちゃんと書けよってカンジなんですけど、どんどん言ってくるから、なかなかそぉもいかず…ご飯たべたらもぉ一度確認です。だって言われましたもん。「その字、彼氏は読めるんか?」って(爆)。…いえ、読めません…あたし、まだ遠恋の時の頃ですけど、毎日のよぉに相方に手紙書いてて、週末になったら会いに来てたんですけど「読めん字がいっぱいある」って言われたことがあります。そして未だに言われます…そんな言わんでも…ねぇ。

外は台風の影響で雨ざぁざぁ雷ごろごろ。楽しい台風です。これから被害にあうであろぉ方には申し訳ないですが…台風大好き。明日は…車屋さんに行かなきゃいけないけど…行けるかな…

大事なお友達が只今、人生の転機に差し掛けています。なにか出来る事はないかな…なんて考えながら、あたしじゃ役不足かな、とも思いつつ…連絡待ちですが…

さぁて、ご飯たべよ。今日のメニューは蒸かしいもぉぉぉぉぉ(笑)。

by sa_vertin | 2006-09-16 13:02

<< やばい 決 >>