人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ…   

今日はなんとなく調子が良く、午前中の仕事もなんとかこなせした。覚えるコトはまだまだあるけど…伝票うつ時なんか、いちいち確認してしまうから、上司のヒトも「いい加減にしろよ」くらいに感じてるかもしれませんが…
午後からは雨が降ったので歩いてではなくカルマンでプールに出動。通い始めて何が変わったかって言っても、あんまり変化はないんだけど…やっぱおばちゃん軍団にもまれてます(苦笑)。今日は50mを数回と100mを2回泳ぎました、やっぱ疲れる…
帰りに酒屋に寄って相方のビールとタバコを買って(火曜はポイント3倍dayなんだぁ。)それからGSに寄ってカルマンに燃料入れてあげて帰ってきてから、今度はまみぃのクルマの(只今、代車ですが…)燃料入れて、そのまま買い物へ。もぉ冷蔵庫に入んないよぉ〜ってくらい買いました。だってこれまた今日はポイント3倍dayなんだもん。「3倍」に弱いオンナ(笑)。
今から晩ご飯の支度です。今日は…さんまさんです。おいしぃといぃな。
疲れたぁ…_a0053527_17294711.jpg

by sa_vertin | 2006-09-12 17:31

<< おねがい 戦う戦士 >>