人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ   

今日もなんとか仕事をこなしてきました。ちょっとパニくった部分もありましたが、なんとか、なんとか乗り切りました。
プールは相変わらずてくてく行ってます。年齢層が低いもんで…おばちゃんたちにリスカの痕を見られました。まぁ水着だからしょぉがないけど、それも笑い話に無理矢理しました(苦笑)。「アタマがおかしかったんやろ」正確にはココロがおかしかったんですけど…まぁそれは敢えて言いませんでした。でも笑い飛ばしてくれるくらいのおばちゃんたちだからノーテンキなもんです。そのくらいが丁度いぃです。
帰りのてくてくは、ちょっと遠回りして銀行に寄って帰ってきました。病院代がバカにならない。あたしは1割だけど相方は3割なので…でもクスリがないとね…不安でしょぉがないんです。実際のトコロ。明日は眠剤と相方のクスリをもらいに行きます。あたしは毎日、眠剤を処方の倍のむので必然的に2週間のところが1週間になってしまいます。先生はぶつぶつ言いながら処方箋出してくれますが(苦笑)。なかなかおもしろい先生なんですよ。相性はいぃです。
もぉ秋ですね。帰り際にたくさんのトンボをみました。涼しい穏やかな風に囲まれながら。季節が移り変わるこの瞬間は、なんとなく哀愁が漂います。大好きな空が近い…

by sa_vertin | 2006-09-07 17:17

<< 翼 イラ >>