人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い疲れ   

プールから帰ってきましたぁ。ひとつ誤算。ビニールのショルダーにプール用品入れて行ったんだけど…帰りが重くて重くて(水、含んでるからね)肩かちんかちん…カバンを変えなくては…
どこにでもいる「世話焼きおばちゃん」プールにもいました(笑)。なにかと声をかけてくれるのはありがたい(?)んだけど、あんまり話しかけられると泳げない…意味ねぇじゃぁ〜ん…やっぱタバコ吸ってるせいもあるのかな、ちょっと息継ぎがキツい。でも最後のほぉになると慣れてきちゃうんだけどね。
今日は男性陣が4人もいました。そしておばちゃん軍団、その中に若い(笑)あたし。なかなか多色です。トレーニングタイムがあるんですけど、あたしもそれに参加しました。多色なだけあって笑える事が多い…(苦笑)。あたしも今日は滑って水ごぼぉぉぉぉって飲んじゃったよ…気持ちワルかった…なんとか1ヶ月続けられるといぃですが…帰りの足取りも快調でした。
ただ腹がたったのが…ちょぉど小学生の帰宅時間だったんですね。(cannaんちの近くに小学校があります。)そんな中、中学年くらいの女の子2人が男の子を土下座させて口汚いコトバを発していたのです。「ごめんなさい」って無理矢理、男の子たちに言わせて。男の子がなにをしたのかはわかりません。でも公道でそんなコトをさせるのもどぉかと思って、ちょっとイラっときて女の子たちに「ナニしてんの」って聞いたんです。そしたら「別にぃ〜」って言いながら走っていきました。男の子おいて。なんとなく情けないなぁ今の世の中…なんて思いながら帰ってきたのです。土下座はちょっとねぇ…不快な気持ちです。
今はまぁ気分はいぃですが…ってか良くさせてます。あゆ大音量で。明日も仕事をがんばるために復習きちんとしときます。

by sa_vertin | 2006-09-05 17:39

<< 眠い… 初出勤 >>