人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤   

帰ってきました仕事。気張りすぎてた(苦笑)。「最初はゆっくりでいぃから」の一言に救われました。事務員ふたりで先輩の方が優しくてほっとしましたね。なんとなく肩のチカラが抜けたカンジです。簡単な(それでも最初は難しい)作業をさせてくれて、伝票打ち込みとか電話応対とか…たぶん続けられると思います。ってか続けなきゃ。
今からプールです。てくてく歩いて行ってきます。シャンプー持参で。プールのおばちゃんたちはmyシャンプーをカラーボックスにストックしてました。ビックリです。まぁばさばさしますからね、プールの後は。シャンプー分、荷物が重たいけど…がんばります。

by sa_vertin | 2006-09-05 12:34

<< 心地良い疲れ ぽいっ >>