人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方   

愛があれば平和だと
嬢があれば幸福だと

あたしは相方には必要だと、まみぃに言われた。その代わり生活は大変だとも。確かにそぉだろぉ。それでも一緒にいたいと思えるヒトに出逢えた。それは大きな幸せであり大きな試練でもある。その試練に立ち向かえるだけの気力を蓄えなければ。もっと大きな器にならなければ。お互い支え合って生きていかなければ。簡単なコトじゃない。それでも一緒にいたい。この想いはどこからきたんだろぉ。惹かれるものがあった。このヒトを守りたいと思った。そんなに優しい人間じゃないのにあたしは惹かれてしまった。それだけのものをこのヒトは持っていた。幸せなコトじゃない?こんなに惹かれてしまう人間に出逢えるなんて。ちょっと辛いコトもあるけど素敵なコトじゃない?ねぇあーちゃん。
相方_a0053527_23324080.jpg

by sa_vertin | 2006-08-30 23:34

<< 雨さんさん 目覚めました >>