人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めました   

昼から出かけました。どぉしてもウチにいるとぐじぐじ悩んでばかりなので思い切ってGO!友達とお気に入りの喫茶店に行って3時間くらいでしょぉか、しゃべりまくりました。久しぶりです、声あげて笑ったのは。喫茶店のヒトごめんなさい(苦笑)。
その後、ドラッグ屋さんに行って化粧品をみていました。そして目覚めました!化粧に。もぉ25にもなろぉかとゆぅあたしは今まで、まさしくスッピンそのままでした。試供品であれこれ試してみて「おぉ〜」と思ったり「この色はナシやろぉ…」とか友達もあれこれ見てました。そしてタバコについた口紅にちょっと違和感(笑)「あーあたし化粧してんだぁ…」なんてひとり思ってました。眉毛は相方がいつもカタチを整えてくれるので、それに合った眉書きを買いました。
明日まみぃとお化粧品を買いに行きます。楽しみです。外に出てちょっと気分が吹っ切れたかな…ぐじぐじしてたのはもぉ止めます。ひとり悩んでいてもしょぉがない。開き直らなきゃ。明日から新しい自分になります…なるよぉにがんばります。波はあるけれど…そこら辺は大目に見てやって下さい(苦笑)。
よっしぃに感謝感謝。ありがとね。

by sa_vertin | 2006-08-30 17:28

<< 相方 失敗と成長 >>