人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯   

今日はなにもかも絶不調だった。相方と出かけるはずだったのに凄まじい眠気に教われて寝てしまってた。相方もそれであまり機嫌がよくない。「もぉいいよ」その一言が痛かった。
家の中はどんよりしていた。まみぃは介護に疲れてぐったり。相方は出かけられなかったのでちょっとだけご機嫌ななめ。後ろめたい気持ちであたしは夕飯をつくった。でも相方は「お茶漬けだけでいぃ」って…つくったものも一口も食べなかった。
「ごめんね」一言いったら「悩むトコロが違う」って返事。どぉしても起きていられない時がある。たとえ予定があったとしても。それが今日だった。自分が情けなかった。睡魔に負けてしまったあたし。しかもせっかくの日曜なのに。落ち込む。あたしナニやってんだろ…

by sa_vertin | 2006-08-06 20:54

<< 相方 価値 >>