人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばぁちゃん   

相方のおばあちゃんがぜんそくの発作が出て救急車で病院に。後ろから付いてく相方とあたし。おばあちゃんは90歳。歳のわりには元気なおばあちゃんだった。ただその歳のせいもあって少し痴呆があったりして、まみぃは大変そぉだった。入院してたけど退院して3ヶ月。遂にまた病院行き。もしものこともあるかもしれない。食事もあまりとってなかったみたいだし。おばあちゃんを見ていて人間の一生をみてた気がする。あたしにはおばあちゃんがいなかった。どぉなるんだろぉ。あたしもおばあちゃんも相方も…みんな…

by sa_vertin | 2006-08-03 22:10

<< ナミダ 夕焼け >>