人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃた…   

久々に今日は九州まで電車で行きました。(仕事にね。)初仕事、まずまずといったところでしょぉか…タイピングだけなのでそんなに難しくはないのですが、どこになにを入れるかってのがイマイチ…(苦笑)。それでも割と楽しかったです。でもでも…帰りがタイヘンでした。ただでさえ2時間以上かかるのに、帰りは寝過ごしちゃって終点まで行ってしまいました…全然アラームも電話がかかってるのも気付かずに…相方とまみぃには迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。明日も早く起きなきゃです。がんばるじょ。

by sa_vertin | 2006-07-28 23:31

<< おはよぉございます 青空 >>