人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね…   

寝る前の時間が苦手。クスリをのんだらすぐに眠りたい。でも眠気がなかなか来ない。相方はもぉいびきかいて寝てる。いぃな眠れて…この時間帯はあたしにとって大敵。あっちゃんを聴きながら眠気を待つ。あたし、淋しん坊なのかな…仲直りはしたけどもっと話したい。わがままかな…まぁ相方は仕事の疲れも出てるんだろぉけど…もぉちょっと相手にしてほしぃ。苦しいからあっちゃんのDVD観る。いつもながら透明で繊細でその美しさに涙する。
明日は早く起きよぉ。そして相方を笑顔で見送ろぉ。今日のもやもやはもぉおしまい。キリがないから。おしまいおしまい。

by sa_vertin | 2006-07-11 22:49

<< いやぁ〜ん 山口名物 >>