人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇と光   

闇に包まれよぉと
闇に落ちよぉと
そこに 一点の光が見えればいぃ
でも あたしには見えない
そこにあったハズの光は
灰と化していた
あたしの光はどこにあるんだろぉ
ココにいたら あたしはだめになる

旅人は見た
夜の海で飛び跳ねる人魚を
そしてココロに刻んだ
その美しい姿を
二度と忘れまいと
しっかりとココロに刻んだ

あたしにはなにが残ってるだろぉ
この薄汚れた手に
なにが残ってるだろぉ
握り締めた
小さな小さな欠片
愛情の証の欠片があたしにはある
その欠片を握り締めて
あたしは生きていこぉ
誰がなんと言おぉと
どんな障害があったとしても
愛するヒトと生きていこぉ

by sa_vertin | 2006-05-29 14:46

<< 絆 ナゼか… >>