人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい   

あたしの相方は最近、トラックに乗り始めました。運送業です。中距離の往復なのでびみょぉな時間に帰ってきたりします。そしてご飯食べて2、3時間寝て…元々よく眠るヒトだから運転中に眠くなったりしないか心配です。昼夜びみょぉに逆転。夜はもちろん、あたしヒトリです。「12時に帰る」って出る前に言ったので夜の12時かと思ってけっこぉ起きてたんですけど、実際は昼の12時でした(苦笑)。これからヒトリの夜をすごさなくちゃいけない。んー…素直に心細いです。でも相方が事故らないか、すごく心配なほぉが大きいかな…
今また出て行ったトコロです。たぶん明日の昼くらいに帰ってくると思います。cannaさん…やっぱお前もはよ仕事せぃ!!!

by sa_vertin | 2006-05-16 15:52

<< またヒトリ 病院 >>